top of page

【今週のゆめしま末来塾】

こんにちは!

冬本番の寒さで体調がどうも優れないゆめしま末来塾の板倉です!

16日(日)に上島町内にて、「パンフェス」という、広島県、愛媛県の

パン屋さんや飲食店が集うという夢のようなイベントが催されました!!

そして!

美味しい食べ物に夢中でパンの写真を撮り忘れてしまいました・・・

ブログに写真を上げられない事が大変悔やまれます。

パンの写真がなかったのでツーショット写真を載せておきますね

さて弓削高校では、期末考査も終わり明日の終業式を終えると

冬休みが始まります。

そのため、ゆめしま末来塾では冬期集中授業がスタート!

そして今週はイベントが盛りだくさんです!!

19日(水)ゆめしま末来塾講師の過去を明らかに!

     そして地域の方を招いて行う初めての「おとなるゼミ」!

20日(木)2時間で英単語100個以上!?短時間で効率的に暗記を行う

     メソッドを取り入れた「マシンガン英単語」

只今これらのイベントに向けて絶賛準備中!!

明後日に迫りましたおとなるゼミの

時間、場所の詳細を再掲示させていただきますので、

ご参考にしていただければと思います。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

              記

日時:   12月19日(水)19時~20時45分

      18時30分より受付を開始いたします。

場所:   消防署2階大会議室にて

      ※弓削高校ではございませんのでご注意下さい!

bottom of page