top of page

【2018年 年末のご挨拶】

2018年も残すところ僅かとなりました。 本年に関しましては、設立から一周年(ブログ記事:【祝1周年】)となり、改めて皆様のお支えの有難さを感じる一年となりました。 年明けからは、来年度に向けてさらなる発展の準備をしてまいります。 よりよい授業を提供し、目の前の生徒、その先にいらっしゃる保護者の皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので、ご期待、ご支援のほどよろしくお願いいたします。 重ね重ね、今年一年は、本当にお世話になりました。 本年の授業も12月28日までとなっておりますが、取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。 年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。 それでは、良いお年をお過ごしください。

PS.昨年掲げました「3キロやせる」という塾長個人の目標は+3キロとなり目標未達となりました…来年は気合をいれて目標を達成します… ゆめしま未来塾 塾長 中裏修平

bottom of page